クマの服小さくてキビシイ

昨晩もがんばってクマ服を作りましたが
どうにもこうにもイメージと違い、
納得いかずポイすけです。

パンツが難しい・・・。
足短いクマのパンツだし、
ミシンかけるのが細かすぎて苦しい~

でも負けずに挫折しないで5体同時納品までがんばるぞ!

なんかメゲて1体だけとか納品したくなってしまいます。

イメージとかアイデアは沸くのに
技術が付いていかない・・・・
一番むなしいかも~


あ~あ肩張るなぁ・・・。
肩こりストレッチしなくては!


そういえば皆さんのブログの写真って
すごい綺麗ですよね。
バックに写ってる家の中とかもオシャレだし。

うちは写真撮るとき
とりあえず散らかってない場所を探してとってます!
だってオシャレポイントとかないし・・・
トイレ?
庭?寒いって・・・・雪だし。


春になったら
バンバン種まいて花咲かせて
ステキなガーデニングのおうちで紹介してやるぅ。
いや無理だろうな。

スポンサーサイト
テーマ: 編み物 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おはようございます♪
先日はバタバタしててすみませんでした<(_ _)>
クマちゃん'sのお洋服、頑張って作ってるんですね!!
大変そうで…(>_<)
私もクマちゃんをmaenaraeさんの青くまちゃんを参考に作ったはいいが…
クマ服って難しいくないですか?!
小さいし、立体だし(@_@;)
ドレスとかフリフリ系とか注文言ってくるし…
困り困りです(ToT)
なので、暫くはウチのくまちゃんは裸んぼです!
maenaraeさんのカワイイくまちゃんが完成する日を毎日楽しみにブログ見てま~す♪

2010/01/26 (Tue) 10:19 | happa* #- | URL | 編集
初コメです☆

こんにちわ。
先日はいきなり乱入して追い出しちゃったみたいになってしまってゴメンナサイv-356
クマちゃんのお洋服、大変そうですねぇ。
アタシは無理です・・・
完成楽しみまってます!が、頑張りすぎない程度にv-291ですね!
ではでは~。 また遊びにきます♪♪♪

2010/01/26 (Tue) 12:28 | ☆真希ん子☆ #- | URL | 編集
happa*さんへ

クマ服・・・
ほんと厳しいですわ~
作ってるとだんだん自分の中でレベルアップしたくなってきて
さらに細かいものを作りたくなり
挫折しまくりです。
ポイばかりです。
でもシロクマちゃんかわゆ~いですね♪
初挑戦とは思えないんですけどぉ~。
強すぎない眼力とニッコリがカワユイです♪

2010/01/26 (Tue) 20:57 | マエナラエ #- | URL | 編集
☆真希ん子☆ さんへ

いえいえ~こちらこそ超騒がしくてスミマセン!!

ちょうど帰ろうとしてたときに真希ん子さんがいらして
納品って聞いたので
どうしても作品を見たくて、居座ってしまいました(笑)

もうね、作品どれもかわいかったです。
チビのいないときにもっと一つ一つゆっくり見たいです~!
またいつかお店でばったり会うかもしれませんね(笑)
会える日を楽しみに・・・
そのときはヨロシクで~す♪

2010/01/26 (Tue) 21:01 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する