幼稚園グッズのオーダー

もう、幼稚園の入園とか小学校の入学の時期なんですね。

自分の子が関係なくなると
全く頭に浮かびませんが、
どうも入園グッズを買い求める時期に近づいたようです。

久しぶりのお友達から
アバウトなオーダーがありました。

ひぇー、
オーダーの値段設定っていまだに不安。

金額を表示していて、
それに沿って注文されるならいいんだけど、
オーダー専門にやって訳じゃないから
自分の中で決めてる金額がナイのです。

ジイサンとか
すでに販売してるものなら
金額決まってるからラクなんだけど(作るのは非常に手間ですが)。

オーダーものは
値段はその都度、布の金額とか、
羊毛の使用量とか手間のかかり具合で違うけど・・・

「この金額なら買った方が安いんじゃないかな?」と
なりそうで怖いッス。


特に幼稚園グッズは最近手作りっぽいものが
安く販売されてるし。

うーん。悩むッス。


さて、先日
ダジュの誕生日でしたので
ダジュ一家に会いに行ってきました。

ムン子のお腹の出具合がハンパなく、
あまりの柔らかさにうっとり触ってしまいました。
アレは高級な低反発クッションに違いない。

癒されー。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する