勝手に宣言

自分を追い込むために
宣言しちゃいます。

いつか、ジイサンが沢山作れたら
「ジイサン祭り」をしちゃいます。

ジイサンを沢山販売しちゃいます。

ただ、それだけ。

でも頑張っても1日1体が限度でした。
1日1体、3日で3体、
3体作って2体壊すー。

ではなくて1カ月で31体作れるでしょうかね。


ま、ジイサンは手間がかかって大変なので
ジイ以外の羊毛も作りつつ、
メインはジイサンを大量に作ろうと考えております。

宣言しておけば、頑張って作るだろうという
自分の性格を見越した追い込みでございます。

そう、

ウチで先日、事件がおきました。

朝、目覚めたら
貰ったばかりの「よいとまけ」1本が消えてなくなっていました。

シュジンさんに
「うちに泥棒が入ったみたい、よいとまけが1本消えたから
被害届を出そうと思う」と伝えると

「ソレハータイヘンダ」と全く感情のこもっていない声で答え、
右の口角が上がっておりました。


犯人はシュジンサンで決まり。

メンズのくせによいとまけ1本食べちゃうって。

ナニモノさんも好物だったのに
我が子に残さず食べてしまうってさ。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する