スポンサーサイト


ミシンやばいです

もうダマシダマシ使っていましたが
限界かもしれません・・・。

ミシンの目飛びがひどすぎる。

刺繍類も全く出来ないし。


修理に出そうと5年前から思っているのに
ミシンって重いからなかなか運べず(というか面倒くさくて)
修理にも出さずで、長すぎる不調のまま使っていました。


唯一、布帛の直線縫いだけは出来ます。


少しでも伸縮性があったり、
厚手だと、もうアウト。

あー
修理高く付きそう。
安いミシン買った方がいいのかな。


そんなこと言いながら最近は
シュジンさんの仕事着のファスナー替えと
裂き傷?っていうのかな?を縫うのみ。

あ、雑巾も塗ってるわ。


いやいや!治ったらちゃんと使うし!

可愛そうなミシンサン。

さて、話は変わりますが
春用のジイサン作ってます。(ほら、ミシン使ってないし)

春っぽいパステルカラーの羊毛を入手したので
そんな感じの色で。

これでもか!ってくらいジイサンつくるぞー。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

