製作中

ただ今、福袋用のジイサンを製作中です。

改めてジイサンを作ると
なんとも疲れる・・・。
だってーパーツが多いんだもの。

手を刺しやすい作りだし。

でも昨年羊毛(ひげ用の)を沢山買ったので
沢山ジイサンを作らなくては消費できないしー。

ファイト。

目標は1日1体。

くじ引き用のハッピーバックに入るジイサンと
個人的な福袋を作るのが目標ですが
無理ならハッピーさん用のみで。


て、ゆーか
年明けてから作ってるのって遅くないかね?
普通はカッコよく年内に作って年内にスパッと納品するのが
カッコよくないかね?

あー、無理ですー。
ナニモノさんがインフルだったもんでー、

と言い訳してますが
作るのギリギリなのは毎年の事でした。

あ、冬休みの宿題進まないナニモノさんを見てると
ホント親子そっくりだな。

どうしてまじめなまじめな主人サンの性格に似なかった?


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する