スポンサーサイト


あけまして

おめでとうございます。

ひつじどし。

今年もよろしくお願いいたします。
作品共々、よろしくお願い申し上げます。

今年の最初の作品は
クローバーさんの初売りになります。

福袋的なモノー。
出します。
多分。


さて、今年も・・・イヤ昨年末に作ったから昨年も?
ま、どちらでも良いですが
おせち作りました。

毎年試行錯誤を重ねて
やっとコレっ!という
味になってきました。

今年のはこんな感じ。
mini_141231_18290002.jpg

向き変えてパシャリ。
mini_141231_1829.jpg

おっと!真ん中にニャンコさんが。

うちのナニモノさん、
あまり何でも食べないヒトなので
購入したニャンコさんのカマボコを
美味しいと言って全部食べてました・・・。

かなしい。

でも身内と集まった時に
あせちを持って行ったのですが

ダジュもスノ子もムン子もモリモリ食べてくれました。
ありがたいー。

ダジュはローストビーフ完食。
ムンさんとスノさんは「マミ」と言いながら
黒豆をうまいこと箸でつまんで食べてました。

いやー作り甲斐あるよね
この子たち。

毎年のことながら
盛り付けがホント美味しくなさそう。

どうやったら美味しそうに見えるんだろうね。
木の葉っぱとか入れるとカッコええのかな?

ま、とにかくこんだけ暇人なのよってこと。
ヒマーヒマー幸せだー。

ナニモノさん、
無事にインフル完治しました。

いやー初インフル、
怖かった―。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

