スポンサーサイト


今年もありがとございました

31日ですね。

しんみり。

今年も1年が終わろうとしています。
穏やかな大晦日。

ナニモノさんは普通通りになりましたが
まだ菌を保有しているであろう時期、
相変わらず家から出られません。
お出かけ面倒くさい、自宅大好きナニモノさんなので
家ライフを満喫しております。


主人サンはせっせと洗車に励んでおります。
とても嬉しそう。

洗車の為に、お湯を使われてしまうので
ボイラー代が心配。
ちっ。

家の中からホースを引いてるので
少し空いた窓からビュービュー冷気が・・・
窓のそばに
おせちを置いて冷やしてみました。


そんな今年の大晦日でしたが
今年も数少ない
ワタシの作品を購入してくださったみなさま

ありがとうございます。

ジイサンを購入されたお方・・・
アナタのお宅でアナタを常に監視しているでしょう。
お気を付け下さい。

そして来年の初売りに向けてジイさんを
頑張って作りたいです。

売れ残らない程度に。


では良いお年を・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

