スポンサーサイト


ナニモノさんがー!!

インフルエンザでした。

あははは。

今思えば症状出てたのよね。
危ない危ない。

昨日、余りにも熱が下がらないので病院行ったら
人生初のインフルエンザでした。

一緒にカーサンも検査しましたが
大丈夫でした。
「お母さん薬どうします?」と聞かれましたが

「気合で治します」と答えました。

いや、多分そういうことを聞きたかったわけじゃない
と思う・・・。


病院も恐ろしく混んでて
3時間くらい居たような気がする。
あの中にいる間に感染してそうなきがする・・・。


ナニモノさんは薬を飲んでとりあえず
少しづつ元気。

問題は主人サン。
誰よりもインフルエンザになっちゃうタイプの人。

今日は元気そうに仕事に行ったけどさ。
「熱でたー」なんて言ったら
怒っちゃうわよもう。

せめて正月明けにお願いします。


こんなナニモノさんのインフルで
お正月は自宅でまったり過ごすことになりました。

主人サンは一人どこかへ行く模様。
そうそう、外出しておけ。
家にいたらうつるからさ。

カーサンと違って
気合が少ないので
病気になりやすいからね。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

