

寒いですねー。

日々、冬に近づいてきてる感がありますね。

朝は寒くて
昼は暑くて汗かいて
油断して冷えて・・・みたいな毎日。

たまーに
雨が降って乾燥を防いでくれてありがたい。

寝てると喉が張り付きそうになりますもの。
乾燥がひどくてね。

加湿器バンバン使って潤わなくては。


そうそう先日、田舎で法事でした。

ダジュ、スノ子とムン子に会ってきました。
ナニモノさんはもちろん大喜び。

ムン子さんのおばちゃん走りがおもしろすぎて
癒される。
そしてヘンチクリンダンスも。

動画に撮っておけばよかった。


えー、
ウチの主人サン、法事に行っても
相変わらず厄年です。

法事の帰りに車を運転していたら車内が激しく臭いのです。
なんだ?なんだ?
外が牛やら馬やらいるからそのニオイか?

なんて思ってたけど、車の暖房付けるとさらに臭い。


そうそう、主人サンの靴。

主人サン、外を散歩したときにどこかでウンコ踏んだらしい。
いやいや、人でなく動物の。

そんなもんだから車内中、馬糞臭い。

車の足元暖房つけると
さーらーに臭いのはそのせい。


もーう。
たまらんです。

家に帰って、靴の裏と車内のマット
せっせと洗ってましたとさ。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

