スポンサーサイト


首の筋?

右の首筋が変です。

寝違えたのでしょうか。

強制的にストレッチして治してます。


主人サンからは
「お前の肩もみしたら次の日から手に力が入らなくなった」と
2日間連続で言われました。

主人サン、力仕事なのでヤワな握力じゃないのですが
そんな強靭な主人サンの手を痛めた私の肩。
スゲー。


あっ!
首の筋は揉み返しなのか?


とにかく体をほぐすため、
現在バレリーナのおけいこ中です(自宅)。

柔軟体操しすぎで
股関節も痛いです。

いい年して無理しちゃいけないよね。


そうそう、
毎朝寒いですね。
ストーブつけようか、どうしようか迷うほど。
まだつけていないけど、
この時期に無理すると風邪を引きますよね。
私は引かないけど(健康優良女)。

灯油代より病院代の方が掛かっちゃった~ってならないよう
見極めが大事です。

とにかく頑張って作品つくりに励みたいと思います。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

