大雨すごかったですね。

うちの地域は避難警報発令。

でもなんとか乗り越えました。


しかーし、目の前の林が大雨のせいで沼と化しております。
そして、毎年恒例
蚊の大発生。

夕方、コンポストに生ごみ捨てに行くだけで
数100匹の蚊に包囲され、
眉間とヒジと足首を刺されました。

微妙な場所。

しばらく庭の草取りもできません。


さて、連休でしたね。(唐突)

うちは主人サン恒例のミステリーツアー開催。
こう聞くと楽しそうですが、

ただ、行く場所も聞かされず
主人サンのきまぐれに付き合うドライブです。

車に揺られてしばらくすると睡魔に襲われますもので
ナニモノさんと私は爆睡。

「ツイタヨー」の声で目を覚ますと、
レイクヒルファーム。

ナイス。アイスクリーム。


たべてーの
遊んで―の
そして帰りに温泉入り―ので

家に着いたら体が冷えーの。

なぜかというと、この年頃の夫婦って
エアコンの体感温度がずれるよね。

主人サン冷え冷え好み。
私、普通。

多分、主人サンの温泉上がりの熱気で
窓がくもるのでエアコンつけた模様。

仕方ないよねー。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する