羊毛を発注

自分なりのブームがあります。
ただ今、羊毛ブーム。

染色してない自然な感じの羊毛をひたすら探して
見つけて注文しました。
ジイさんの頭の毛にするようなクリクリした羊毛を探していました。

でも実際に手に取って見れないから画面で確認。

多分、大丈夫と思う・・・。

明日くらいには届くかな?
たのしみー。

最近、頑張って続けている菌活。
大腸のみ。


おかげさま?で下痢が減りました。(体重は減りません)
あと、自分の大腸のしくみや下痢のメカニズムが
解明しつつあります。

大腸丈夫な人にはわからないと思いますが、
トイレの無い場所には行けません。

トイレに並ばないと入れないような店にも行けません。

公共の乗り物も危険です。


とにかくトイレと共に生きていたいのです。


しかーし、胃だけは非常に丈夫なので
私は胃の弱い人の気持ちが分からないかもしれません。
胃壁ツルツル。


とにかく内臓は丈夫な方がヨイヨネ。


もう夏が終わりつつあるので私の下痢の日々も終止符を
打とうとしています。

暑いのが苦手なので
暑いというだけで、体に不調がでます。

そして何を食べても下痢をしたりするので
早く夏が終わって欲しい。

そんなワタシの子、ナニモノも暑いのが苦手。

「ハヤク ユキ フラナイカナー」と今から冬の到来を
楽しみにしています。

シュジンさんは常に体中熱いくせに冷え性っぽい。
冬になると寒い寒いいうし、
夏になると車のエアコン全開にするし、
体温調節おかしくなってるんじゃないか?

年を取ると家族間で体感温度の温度差が出来て辛いですね。
心の温度差ではアリマセンヨ。


ま、そんなこんなで夏は辛いですね。

羊毛届く前に
ジイサンの顔を大量に作っておこうっと。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する