スポンサーサイト


くろーばー市行ってきました。

本日は朝からお腹を壊し、
無理やりナイヨウブツ出し切って、くろーばー市へと行ってきました。

ホント、このお腹なんとかしてほしい・・・。
でも最近、丈夫になったのだけれども(大腸が)。

菌活してますので。


本当はオープンすぐに行きたかったけど、そんな事情がありまして
遅れて到着。

はじめましての作家さんやお久しぶりの作家さんに
直接出会えてとっても嬉しかったです。

そしていつもジイさん買って下さる方にお会いしましたが、
なんと、クジでジイサン当たっちゃったらしい(汗)。
ゴメンナサイね。


ワタシは今日は木工とか木工とか(しつこい)欲しかったけど、
我慢の我慢です。
古物の大物もすごーく欲しかったけど
やっぱり我慢です。

なぜなら主人サンの車の修理代がハンパ無いから。
チクショー。
そして掃除機も衝動的に買っちゃったから。主人サンがね。


冬ボーナスまで我慢人生。

物欲を抑える為
帰ってきてからウォーキング。
お腹壊してるのでトイレのあるお店付近を歩く歩く。
やや10キロくらい歩いたな。
一気にやりすぎよね。

でも久々に歩くと気持ちいいよねーん。
痩せた気になっちゃうよねーん。

そんな一日でしたとさ。

相変わらず、買ったものの写真とか撮らない、アップしないけれどー
許して下さい。
(最新の携帯じゃないので、というかスマホではないので)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

