スポンサーサイト


異変

ここ数週間、体調がおかしい。

突然大量の汗が出たり、突然寒気がしたり

食後にお腹が苦しくなったり
朝全く起きれなかったり

肩こりがひどかったり

毎日ゆるい頭痛が続いて数日間、
鎮痛剤のお世話になったり・・・


もしや更年期が始まったのか??

ものすごい病気にかかってしまったの?

と不安いっぱいの毎日。
(病院へいけばいいのに)



で昨日、原因が判明しました!!


ナント風邪・・・・。



あはははははは。



ワタシ、風邪ひくと必ずお腹を壊すので
お腹を壊さない風邪は風邪じゃないと思ってました。

今回、お腹は苦しいけど下痢はしなかったので
風邪だなんて思っていませんでした。

数年に1度しか風邪ひかないから
風邪の症状忘れちゃったのねー。


と思ったら時差で本日、超下痢。

やっぱりね。


そういえば数週間微熱続きだったけど
暑さのせいかと・・・
夏バテかと思っていました。


苫小牧で夏バテって・・・。



そんなこんなで
トートバックとか作りました。
小さ目のトートで方から下げれるように
持ち手は長めです。

mini_140708_1733.jpg

中あけたらポケット付きでこんな感じ。

mini_140708_1734.jpg

ドットにドット。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

