わらわらクマ

日がさしてきて気持ちの良い朝ですね。

昨日は一生懸命作品つくりに励みました。
でもやっぱり耐え切れず漫画読んでから、作ろうと思い
読み始めたら止まらず、
結局昼間は1時間しか製作せず、反省。

その代わり夜はがんばって作りましたっ!

でもくまの手足だけなのです。
手足付くとスンゲー可愛い。

DSC01893.jpg

まだカオなし~。


なんか夜みんなが寝たあとに
このくまたちだけコッソリ動き出して家事してくれたら
もっと可愛いのに。
メルヘン♪


昨日はまたもや何者かにやられました。

この何者は
液体を見るとナントカしたい衝動にかられるらしく
牛乳の入ったマグカップにペットボトルの水を延々と入れ
溢れさして眺めてました。
テーブルがベッチョです。

ゆるく泡立てた生クリーム(これも液体に入るらしい)
にクルトンを入れて混ぜて、ボールごと飲んでましたし。

そして私の高級な化粧水がスプレー容器に入っているのですが
それを植物にかけてましたし。

恐るべし。
スポンサーサイト

コメント

手足だけ延々と…お疲れ様でちゅ!
それにしても~手足取り付けると途端に
命が吹き込まれますね!
(あ、今良い事言いました)
完成までカウントダウンでしょうか^^
楽しみで~す♪

mae.narae家に出没する「何者」さん!
かなりのツワモノと見ました(笑)
「小芝居はするなっ!」の方でしょ???

2010/01/21 (Thu) 08:45 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
チャビーさんへ

いやぁ~良い言葉です。
命吹き込み!
もうばんばん生気吹き込みますヨゥ~!
朝起きたら家事やれるくらい(←まだ言ってる)

うちの何者は
そうピンクです。
小芝居好きの・・・・。

2010/01/22 (Fri) 10:41 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する