忙し忙し

私が普段、忙しいわけではありません。

先日出かけた時に忙しかったワケで・・・。

何か所廻ったのでしょう。

ウトナイ湖→レラ→千歳市内→向陽台の公園→空港→帰宅

って感じで数時間づつ見ては移動を繰り返してました。


筋肉増えますように。



最近胃腸炎だったらしく(私とナニモノが)
ものすごく珍しく胃の調子が悪い(コレは私が)。
ワタシ、大腸は最弱だけど胃は強い。

胃が強いのだけが取り柄。
胃カメラ飲んでも、すごーく綺麗と褒められたくらい自慢の胃。


なのに、胃がもたれて気持ち悪い。
そして下痢続き(ワタシとナニモノ&主人サン)。

アレ?食中毒か?


あー困った。

なのにとんかつ食べちゃった。



こんなんじゃ治るわけないッス。

でもなぜか本日から調子が良いです。
治ったらしい。

強靭な胃に感謝。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する