おひさしぶりです

数か月、更新をさぼっていました。

のぞいてくださっていたお方、
ありがとうございます。

なにせ大腸が弱いもので、頻繁にお腹を壊しています。
食中毒っていう話もあるけど・・・。

そして5、6月は何かと忙しいですね。
いろんな税金も払わなくてはいけないし。

そんなこんなで何か作ることもできずー、
太ってばかりいました。


ナニモノさんも、1カ月1キロペースで増えてない?
っていうくらい肥えてます。
親子だもの。


主人サンは厄年止まらず
怪我や事故のオンパレード。

ヤメテクレー。


最近、めっきり暖かくなったので
ハンドメイドもせずに庭造りばかりしていました。

と言っても野菜とかー、雑草抜きとかー
芝生の種まきとかー。
その種まいたとこをナニモノの同級生たちに踏まれたりとかー。

そんな日常です。

今日は初めてうちのハウス(家じゃナイよ。ビニールハウスダヨ)で採れた
サンチュを頂きます。

そうそうこの日を待っていたの。


あとは本日ダジュターティヤンに会いまして
ムン子とスノ子に触ってきました。
ヤワラケーの。


では!

スポンサーサイト

コメント

元気なようだね~v-266
こんどナニモノちゃんと遊びに来てね(^_-)

芝生の種まき大変でしょ~~^^;(笑)

2014/06/06 (Fri) 08:06 | たくちゃん #- | URL | 編集
たくちゃんへ

たくちゃーん!!
元気だった?!
お店で見ないから辞めちゃったのかな?

種まき大変・・・(涙)
もともと高麗なはずなのに、ケンタッキーブルーグラスの種まいてます。
こんなことしたらたくちゃんにしかられそう(笑)
でも小さい芽が出てきてるよ。あはは。

芝って大変ね。


たくちゃんの新居!見に行きたーい♪

2014/06/10 (Tue) 12:23 | マエナラエ #- | URL | 編集

仕事は3月いっぱいでやめたのよー
義父の世話が・・・^^;

大変な毎日を送ってるよ~~(泣)

遊びに来て~~~~
会いたい~~~~♪

2014/06/10 (Tue) 19:50 | たくちゃん #- | URL | 編集
たくちゃんへ

そっかぁ~
やっぱり仕事辞めたんだね・・・。
たまに会えてたのに、会えなくなるから寂しいわ(涙)


私も会いたいよー。
今週の運動会終わって、バタバタが終わったら、
たくちゃんの都合良い日に会いに行くね!
その時は事前にメールしまーす!
父上いるのに行っても大丈夫なのかな??

2014/06/11 (Wed) 16:44 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する