鍛えてる

昨日は友達たちに誘われて
市営のジムへ行ってきました。


張り切ってマシン漕ぎまくり、走りまくり。

なんでか私だけ、滝のような汗。
一番の年長だから更年期始まりかけかしら?
ただのデブ汗かしら?

代謝いい割に太るという特異体質。


そうそう、
私、体が丈夫なのでかなり無理がきくんです。
グアアアアーっと運動しても大丈夫。


でも、運動後は血管痛が酷いので、
やはり昨晩も足が痛くて痛くて眠れない。

グリグリマッサージして血行を良くしたら
なんとか痛みも引いてきたので就寝。


そして朝起きると全く痛みも無く、
筋肉痛にもならず・・・良いような悪いような体質。


もっと筋肉つけようっと。


そして痩せよう。
締めるとこ締めたいよう。


そんな運動に目覚めた今日この頃ですが
3月突入ですね。
4月に向けてのイベントの作品を今からドンドン作りためようと
張り切っています。

ファイトー。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する