丸顔の人

アン〇ンマンの事ではありませんよ。

うちのナニモノさんです。

さいきん、イヤ
昔から丸顔ですが
最近さらに丸顔。

ついつい
「丸顔の人ー!」と呼んでしまいます。

そして普通に
「ナニー?」と返事するマルガオ。じゃなくてナニモノさん。

いつもヘラヘラしてるので
なにかのマークみたいな顔になってきてます。


そしてオンザにも拍車がかかってきてます。
ひどいオンザです(本人お気に入り)。
眉毛上4センチか?


そうそう、
私たち親子、声が低いので
メイドカフェでは働けない事が分かりました。

そうだよね、ああいうのってアニメ声じゃないと
可愛くないよね。

「おかえりなさいませ~」が低くちゃ
実家に帰省した気分にさせちゃうよね。

声の高い方がうらやましひ。



最近、また編み物してます。
編み物、ジイサンの足、編み物、ジイサンの足
というように交互に作業をしています。
ジイサンの足は飽きちゃうので。


今まで買いためた高級な毛糸で
自分用にスヌードを作ろうと考えました。
出来上がり、材料費だけでいくらになるんだろう?
スゲイ贅沢な気分。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する