

ナニモノさんやばいかも・・・雪山編

ウチのナニモノさん、
活発な子ではないし、
動きも鈍いタイプです。

なのに頭部への怪我が絶えません・・・。

多分、うまく受け身を取れないせい。

昨年末から今年にかけて
すでに3度頭をやられています。


昨日も庭の雪山で遊んでいたところ、
雪山のてっぺんにソリを乗せて
それにまたがって滑ろうとしたら、真後ろに落下。

そして後頭部強打。

うちの山、ケッコウ高いです。
そして真後ろは綺麗に除雪されてアスファルトむき出し。

あーホントやばいなと思いました。

一緒に遊んでた主人サン、
こういう時、男性ってあてにならないよねー。



とりあえず大事には至らず。ホッ。

数週間前は同じ学校の子に頭を蹴られ(それもどうかと思う)

昨年は学校の門みたいな塀みたいなところにのぼり、
頭から転げ落ちて、でんぐり返し。
この時はオデコの真ん中に傷つけてきた。


なんかねー、もう少し先に手を付くとか
なんとか出来ないもんでしょうかねー。

カアサンの心配絶えません。

中学行って頭悪かったら、コレのせいにしよう。


本日は後頭部を強打しないために
髪の毛をポニーテールにしました。

ホラ、結んだところがクッションになるでしょ?
アーンド毛糸の帽子。


さーて、本日スケートですが大丈夫かしら。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

