体調の

現在我が家では
納品待ちのオジイサマ達が待機しております。

もし楽しみにして下さっている方がいらっしゃいましたら
もうしばらくお待ちくださいね。

いるかな?
いる、いるだろう・・・きっと。



ジイさん達、狭い缶に入れられてギュギュギュっと圧縮されています。

早く納品すればよいのにね。


でも出来ないような事件がいろいろと起きるのです。
あー怖い。



最近、同い年のお友達と電話で話をすると
決まって体調の事ばかり。

ああ、そんな年頃になったのねー。と実感しちゃいます。

足腰が弱っただの、偏頭痛だの
手がむくむだの、下痢が続くだの。
がん検診に行ってるか?だの。

でも話せるうちは平和かな~と思ってます。

話せる相手がいるのが平和で良いです。




昨日のカナシイ出来事。

野菜が冷凍で届いた・・・・。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する