

春物だっていうのに

世間では冬物セールやって
春物入荷が始まってるというのに、

毛糸で何かを作りたい衝動がとまりません。
なぜ今頃・・・。

昨年のうちから作っておけばいいのに。

こんな調子じゃあ、毛糸のモノ作っても
出来上がるのは本当に春だろう。


ということで今年の11月頃に向けて、今から編み始めようか。


と、どーでも良い考えだけを巡らせて
時間をもったいなく使っているから
何も作らずに終わってしまうのです。


さて、今期のドラマ
ハマッているのはみなさん何でしょうね?

私はやっぱり推理系です。

福家警部補~
私の嫌いな~
戦力外~(これはナニモノさんが気に入って見てる)

相棒は再放送で見る!と決めているので
リアルタイムでは見てません。


あとは推理モノじゃなくて

紙の月?月の紙?どっちだ?
NHKの。

普通ではあり得ない話なんだろうけど、
意外と誰にでも有り得るんだろうな・・・
っていう。


なんだかおもしろくて目が離せません。

あとロストデイズも見ちゃってます。

でも、基本9時には寝ることが多いので
ほとんど録画して朝8時から見てます。

いやいや、家事もしてますってば。



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

