

初売り用ハッピーバッグ&福袋

クローバーマーケットさんの初売りが近づいていますね。

初売り用のクジ引き、ハッピーバッグが完成しました。
完成したと言っても、ただのじいさん袋なんですけど・・・。
変わり映えなくてごめんなさい。

他の作家さんのハッピーバッグを見て、いつも反省。
みなさんの豪華なんですもの。


くじ引きで当たった方、ジイサンを不気味と感じたらごめんなさいね。
でも可愛がってやってください。

袋には2人のジイサンが入っていて若干お得です。

この写真の左の2人(うすグレーと赤)がハッピーバッグです。
mini_140108_2031.jpg



そして、くじ引きではなく
ただのジイサン福袋も作ってみました。
mini_140108_1515.jpg

わかりますかね?
トレーに乗ってます。

mini_140108_2036.jpg

ぼんやり上を向いてる感じ。

マグカップを載せてもOKです。
でも「ジイサンのフワフワした毛がマグに触れて嫌だなー」と思う、神経質なお方は
アクセサリートレーにでも使って下さいな。

mini_140108_15150001.jpg

このトレーじいさんタイプは前にも制作したことがありますが、
福袋なので若干お安めにして売り出します。
限定1個です。
2個もいらないよね・・・。


あとはただの単品ジイサン。

アップ写真。この真ん中のジイ。
mini_140108_2032.jpg

最初の写真の一番左の人、コゲチャさんが
一人で福袋で登場!
この方もいつもより若干福袋価格。

福袋といいながらジイサンしか入っていません。
お得感も薄いです。

気になるお方は14日(火)にクローバーマーケットさんへGOです。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

