スポンサーサイト


クリスマス近づく

もうすぐクリスマスですね。

今年はなぜか主人サンから
聞いてもいないのに、
「クリスマスプレゼントはラジオがいいー」と
催促を受けてしまいました。

っていうか毎年あげてないのに。

仕方ないので一生懸命ためた楽天ポイントで
買うことにしました。
エライ嫁だよね。


自分はトイレがクリスマスプレゼントだから良いの。
ホホホー。



ナニモノさんは大好きなジェニーさんとかバービーさんとか
あまり有名ではないモンスターハイとか人形系のモノを希望して
手紙書いてツリーに挟んでいました。

で、昨日なにか書き足していたので
見てみると「黒のクーピーください」って追加してた。

そうそう、昨日クーピーペンシルの黒だけ紛失していることに
気が付いたみたいです。

自分の小遣いで買えばいいのに。


25日まで使えなくていいんだ・・・。



そういえば今季初の雪かきでしたね。

張り切って雪かきしたら
手首やられました。

なぜ腰ではなく手首なのかというと、

すくった雪を歩道まで運ぶのが面倒なので
3mくらい先に、すくっては投げ、すくっては投げ、と
飛ばしていたから。
と思われる。

1日で完治しましたが。

でも今回万歩計つけて雪かきしてたら
雪かきでかなりな歩数歩くことが判明。

距離にすると5キロほど歩いている。

どおりで太もも張ってるわけだ。


そんでもって腕も使うし、全身の筋肉酷使。
これからは精力的に雪かきしよう。

やせますよーに。

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

