インフルエンザ

毎年のことですが

インフルエンザ・・・・

の予防接種で発熱。


今までインフルエンザにかかった事ないからだろうか?
免疫がないのか?

必ず注射の翌日はだるいデス。


でもほとんど気づかずに過ぎてしまい、
後で「ああ、予防接種か・・・」となるわけで。



それは良いとして、

リフォーム・・・
というより、ボイラー取り換えが完了いたしました。


はぁ、これで突然の水シャワーともオサラバ。

う~ん、最新のって音も静か。


あ、ウチのボイラーヤバかったんです。
このままだと年も越せなかったかも。
という感じでして。

とりあえず、一安心。

トイレ水漏れの方は
まだ完了していませんので
相変わらず、誰もいないトイレからチョロチョロと
気味悪い音が・・・。

そして、度胸試しの熱湯ウォシュレット(水圧MAX)。
これらとももうすぐオサラバです。


あと、もう一つ
習い事が終わりました。


少しは上達したかな?


もう一つは自宅でのスキルアップ。
いや、スキルにはならない気が・・・。

趣味の域です。


とまあ、今年もこんな感じですが頑張ります。

来年のクローバーさんの初売りで
売り出されるであろう、ハッピーバッグ
に関するモノをまじめに作ろう。

といいながら年賀状の宛名書きに励んでます。

だって今年はまじめに大掃除するんだもの。
だから早めに年賀状を済ませなきゃいけないんだもの。


では。





テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する