温泉だらけ

ウチの主人サン
ものすごい温泉好き。

しかも最近は源泉かけ流しのところしか行かない。

でもそういうところって、秘境ちっくで
トイレは和式で、脱衣所も寒くてー。
みたいなところが多い。

それはそれで味があっていいんだけど、
ナニモノさんがね・・・
和式トイレが苦手で面倒。


最近の女子はみんなそうなのかな?
というか私も最近和式トイレ入ってない。

足腰弱っちゃうよね。


まーそんなんで
温泉大好き主人サンに毎週、
休日になると「で、今日はどこいくの?」って聞かれる。

「別にどこも行きたくないけど」って言うと
遠まわしに「温泉」って言わそうと試行錯誤してくる。

んで、連れて行かれて露天に長く入るからなのか
風邪気味・・・

ナニモノさんはそんな秘境温泉が気に入ってるらしく、
ぬるければぬるいほど長湯する。

で、ワタシは寒くなる・・・。


うううううっ。


ワタシそんなに温泉好きじゃないのにぃ。
なぜなら、服着たり脱いだりするのが面倒なので。
お風呂あがってすぐに服着るのも嫌だ。
(汗かきなのでよ)

その理由を主人サンに言ったら
もんのすごい「ギョッ」とした顔された。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する