毎年恒例

はいはい今年もやってきました。
毎年恒例のナニモノさんの「蓄膿症」

正確には副鼻腔炎?


どんなに気を付けても必ずなってしまいます。

本人も慣れたもので、病院行くのも
鼻水を機械で吸われるのもレントゲンもハイハイとこなします。


ただ、今回の薬は苦くて慣れないようで
(多分、一度に飲んで口の中で混ざると苦くなるらしい)

今朝、フローリングに薬まみれの口の中の水を噴射されました。
トホホ。

やっぱり若干甘い味がする薬だから、
案の定床を拭いてもベトベトのベッタベタ。
はぁ。


そしてまたまた毎年恒例
東胆振物産展に行ってきました。

コレ、大好きなイベントの一つ。
だって試食がたくさんあるんだもの。
アウトレット的な安いものも買えるんだもの。


満足。はなまる。



そしてそして、
昨日はお久しぶりのお友達から手編みの靴下をプレゼントしてもらい、
製作意欲に火がつきました。

火がついただけで指は動いてませんが、
あったかい靴下でホコホコしてます。


さてとカボチャでも蒸すか。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する