トイレが・・・

誰もいないトイレから
定期的に「チョロチョロ・・・」と

小を足す音が響いてます。

怖いです。


怖いですっていうかウォシュレットの故障です。

正式には数年前から熱湯しか出なくなり、
火傷者続出。
水のみの冷たいウォシュレットに耐えてきました。

そしてあり得ない噴射力。
↑これは私の好みの強さでしたが。

そんなノズルさんが悲鳴。
常に水漏れしております。


今年はいろいろと壊れる年なのでしょうね。
主人サンの体とか・・・・。

トイレなんとかせねばー!と走り回っております。


なので作品が全く作れていません。

まあ、家族の体長不良も続いたので
手術してる横で縫うわけにもいかず
大人しい妻を演じておりました。


主人サン、いつか私のハンドメイドだけの収入で食べていくのが夢らしく、
世間のハンドメイド事情なぞ無視した思考です。

ムリだってーの。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する