

結構歩けるようになってきました

土日はお休みしてますが平日はウォーキングしてます。

まだ数日ですが毎日続けていると、少しづつ歩ける距離が増えていきます。
良い感じ。
歩いた後の疲れもあまり出なくなりました。
ホーホー。

体重は意外にも!
減らず・・・。

半端ない内臓脂肪と皮下脂肪も
自宅の安い体重計じゃあ毎日図っても誤差がすごいので
多分減っておらず・・・。
ま、体力はついてきてるってことで勘弁。

でもね、ウオーキングで何が恥ずかしいって
手をブンブン早歩きで歩いてるところを
知り合いが車で追い抜かし、
見ていたってこと。

ウヘッ。
見られてるよねー。


でももうね、そんな見られても恥ずかしい年頃じゃないので
平気で歩いてますとも。


出来れば一日8キロくらい歩きたいところ。
毎日となると難しい。

食事も改良してるのでなんとか頑張るぞー。

早く病気が良くなりますように。


歩いてばっかりでハンドメイドが全くできていません。
これはヤバイです。

エプロンでも作ろうかな。

エプロンしないくせにエプロン大好き。
しないのに何枚も持ってる。

ついつい買っちゃうッス。

テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

