スポンサーサイト


歳なのかな・・・。

今月に入ってから家族中で体の不調オンパレード。

なんだか自分の作ってきた食事に反省。
栄養が偏ってるのかな?

好きな物ばかり食べすぎなのかな?

主人サンと言い、
ワタシと言い・・・
不調続き。
歳ですかねェ?

主人サンの厄が家族中に出てるのかね?


ナニモノは毎日「痛い!痛い!」と騒いでますが
基本、この人は痛がるアピールが強いので話半分で聞いておかないと。
とりあえずは元気なので一安心。

ワタクシ、今回は本気で
食生活の改善と運動を行うことにしました。


そしたらー、
まだ数日なのに体調がすこぶる良いのです。

アレー?
おかしい。

まあ良いか。
とにかく元気なので
庭の草刈りとか張り切っちゃおうと思ってます。


でも、すぐ蚊に刺されるので
ここ数週間、まともに草刈りしてません。

今日は風が強いし、乾燥してるから蚊が居ないだろう!

でもなぜか昨日、美容室に行ったのに首の後ろを三か所も刺されてた。
ワタシだけ・・・。
よほど美味しいのだろうか?
ニオイがきついのか?
なぜか私にばかり寄ってくるしー。
血液か?

ま、いいや頑張ろう。


合間を見て、ドット柄のリボンヘアゴムを製作しています。




セミって本当に「みーんミーンミンミンミィーン」って鳴くのよね。



おっとトドック来たのでサラバ!

スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

