

元気です。お腹以外は。

う~んなんでしょう。

お盆だからか、暑くて食中毒気味なのか
連日の下痢続きでお腹だけ疲れました。
あと尻も。
頑張ったね。ケツ。

毎日、腸まで届く乳酸菌のサプリ飲んで
冷たいものは飲まず、
麹も摂取していたのに、これですもの。

お腹の弱さにゲンナリですわ。


だのにー減らない体重。
むしろ増えてた・・・。

なぜ?

ってことは食べ過ぎってことね。
食べすぎで食あたりなのね。


昨日から標準食に戻しました。


そして、麹で甘酒を沢山作り、
えのき氷もたくさん作って冷凍してます。

毎日食べてます。


麹の甘酒は良い菌を腸に増やすため。
そして疲れにくい体を作るため。


でも、気が付きましたよ。

食べ過ぎると体全体が疲れて仕方がない。
腹6分目くらいでやめておかないと消化不良で全身だるいっす。


めざせー細い体。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

