スポンサーサイト


アリガトゴザイマ~ス

おはようございます。

昨日は、初売り当日に行けなかった
クローバーマーケットさんへ行ってきました!
ハッピーバッグ十本引きをしに~♪

まだ残ってるかなぁ~?
なんてお店覗いたら、ナナナナント!

いつも私の作品をお買い上げいただいているお客様に遭遇!
初めて会うのにテンション上がりまくりでバラベラ喋ってしまいました・・・・反省

もっと普通に落ち着いて喋ればよかった・・・。
でもとっても楽しかったス♪
そしてまたまたアフロ虎などお買い上げ頂きありがたいです(涙)

なんだかブログ上でしかコメントし合ったことしかない方に
お会いするのってビックリィ~
超楽しかったです♪


そしてそして、ななななんと
私の王子福袋を目の前で買ってくださったお客様にも
合うことができました。
ものすごく不意打ちで「そんな福袋で良いのですカッ!?」と聞いてしまいましたが
ちゃんと感謝の気持ちを伝えていたのか、お礼を言ったのか!?
自分、舞い上がっていたのでとても心配になりました。

もしブログを見てくださっていたら・・・・

福袋お買い上げ本当にありがとうございます!!
とっても嬉しいのと感動でワタワタしてしまい申し訳ありませんでした(汗)
どうもありがとうございました(深々礼)

とこの場を借りてお礼申し上げます。


私の作品をてにとって下さっているお客様のために
さらに根性込めて作品作りに励みたいと思います!

ただ今、あみぐるみクマのカラーキャンペーン実施中。
いつも一体づつしか作らないのですが
今回は何体か色んな色で作って納品したいと思います。

そしてカラフルな感じでクローバーさんに並べてもらいたいなぁ~と・・・

ナニがキャンペーンなの?
って突っ込まれそうですが
要は自己満足なキャンペーンなのです(笑)


最近お祭りで買った金魚が
水槽と同じくらいの大きさになってきて恐怖を感じてます。
一体どこまで大きくなるのでしょう・・・。
でかすぎて正直水槽の中で泳げていません。
運動不足なのでしょうかね?
ただ浮いてるだけの毎日。
誰かみたい。

おっ私か。


先日からの家族の体調不良もやっと良くなり
一安心の毎日です。


そうそうクローバーマーケットさんで買ったハッピーバッグに入っていた
ムーミンのバスボン(うちではボールのことをボンと言います)が
とっても可愛くて早速お風呂に投入!
なんと中からは「ミー」さんがでてきましたよ~
チッさくてとっても可愛いのです。

あとhappa*さん作品の
中間色団子つきピン(こんな名前だろうか?)
とかポラロイドポスカとかお団子クリップとか
ピンクの蝶々が入っていて
とっての可愛く大満足でした~。

来年は私ももっとがんばって福袋作らなくては・・・・

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

