スポンサーサイト


行ってきました

昨日は太めのお友達たちと
「くろーばー市」に行ってきました。

自分の太めをカモフラージュするメンバーです。

ハッピーサマーバッグくじ引いてきました。
自分のが当たってしまうんじゃないかという恐怖に駆られながらも
引きましたー。
見事、ほかの素敵な作家さんのbagが当たりましたよ~。
よかった。ホッ。

と思ったら太め2号がアタシのジイサンバッグを当ててしまってました。
ハズレか?

う~ん、もう一回引けばよかったー。
楽しかったものー。

あとは古物をGETしてきました。

南部鉄器の急須(新品!)とドラえもん登場人物たちのプリンカップ!

素敵な商品買えてよかったス。

テーブルやらなんやら、本当は欲しい大型古物があったけれど、
買うとバレる(主人に)大きさなので辞めました。

さて、宣言したからジイサンつくるそー!!
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

