またもやジィ作り

こんなに暑いのに羊毛触るのって
真夏に毛布で寝る位、汗が出ます。

イヤ、ウソですごめんなさい。

羊毛をブスブス刺してると真冬でもなぜか
汗をかいてしまう私です。
別に運動しながら刺してるわけじゃないのにさ。

太っているからか?
右手のブスブス刺す運動だけで
汗が出るのか?
代謝が良いってことか?
体脂肪率は人並み以上だけど。


おっと横道それてしまいました。


ただ今、真夏の「くろーばー市」に向けて
羊毛ジィを製作中です。

何人作れるかわからないけれど
頑張ります。
暑いの超苦手ですが羊毛さわりながら頑張ります。

ワタシ6月の東京で夏バテしてますからね。
東京の方、長袖?なぜ着ていられる?
毛穴がちがうのかしら。

こっちは頭皮まで焼けて軽いやけど状態だったってゆーのに。

東京の夏、恐ろしや。

寒いのは全然平気なので冬はまだ動けます。

今年こそ、脂肪キグルミ脱がなきゃいけないな。
たぶん、キグルミ着てるから暑いのだね。

ジィさん、あと目を付ければ完成というところまで
できました。
でもジイにかかりすぎて他の物が作れません。

頑張ります。
ええ、頑張りますとも。


先日、素手でクモをつぶしたら
手に赤い汁が付きました。
しかも運転中につぶしたので、
赤い汁が拭けず、ずっとクモの汁を手に付けたまま運転しました。

もういい加減、素手で虫つぶすのやめよー。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する