追加作品完了

限定1コの福袋。
中身の品数が4個と不吉だった福袋。

1点追加して5点入りにしましたよ。
それがコレっす↓。
100111_2342~01

こんなブローチにしました。
名づけてしずくシリーズのブローチです。

なんか突然頭の中に「しずくっ!」と浮かんだのです。


あとは時間があったので
単品販売用にさらに作りました。

しずくブローチ邪魔バージョン。
100111_2341~01
ちょっとこのブローチ邪魔くさくない?がコンセプトです。

そしてバレンタイン(早い?)にこれで髪の毛しばってね
というイメージのピンクヘアゴム。
100112_0039~01

おっ、まとも。


灯油が切れて朝からサムいっす。
物置まで灯油を補充しに行くのが寒くて面倒なのです。
あ、ポータブル使ってますから~


スポンサーサイト

コメント

今日はお会いできてとても嬉しかったです(^O^)/
ピンクちゃんの体調も戻って良かったですね^^
ワタクシあんな感じでしたが大丈夫でしたでしょうか…(汗)
本当はバカっぽいどころかバカです!ご安心を(?)

ブルーマイカⅡ世やその他のベアちゃん、楽しみにしていまーす♪
アフロトラも他のお色があってもいいと思います!
沢山あったらフォーメーション出来るのに~ぃ(笑)

2010/01/14 (Thu) 17:01 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集

昨日はピンクちゃんにもまたまたお会い出来て嬉しかったです♪
あめチャンでキャ~♡って喜んでくれてカワイイ、ピンクちゃん♪
お腹も良くなってよかったですね(^^♪
王子様福袋もアフロ寅さんも完売して今年も幸先いい予感がしますね!!
昨日はペンパルに会ったようなサプライズもあって賑やかな一日で私も楽しかったです♪

2010/01/15 (Fri) 05:44 | happa* #- | URL | 編集
チェビーさんへ

> 今日はお会いできてとても嬉しかったです(^O^)/

こちらこそ!!衝撃&感動の一日でした(笑)

> ピンクちゃんの体調も戻って良かったですね^^
> ワタクシあんな感じでしたが大丈夫でしたでしょうか…(汗)

とっても喋りやすくて、なんだか初めて会った気がしなかったのは
わたしだけでしょうか!?
私もかなりな焦りで喋りまくりでスミマセンでした~

> ブルーマイカⅡ世やその他のベアちゃん、楽しみにしていまーす♪
> アフロトラも他のお色があってもいいと思います!
> 沢山あったらフォーメーション出来るのに~ぃ(笑)

カラーシリーズで何でも作っちゃおうか!?
なんて調子にのりそうな私です(笑)
ピンくま、イエローくまをただ今編み中でございます。

2010/01/15 (Fri) 07:27 | マエナラエ #- | URL | 編集
happa*

> 昨日はピンクちゃんにもまたまたお会い出来て嬉しかったです♪
> あめチャンでキャ~♡って喜んでくれてカワイイ、ピンクちゃん♪

いやぁ~
バタバタとお邪魔してスミマセンでした(汗)
もぅとゆっくりしたかった~ス
チャビーさんにもお会いできたし、
福袋も買ってくださった方にお会いもできたし
シアワセデーでしたよぅ~

> 王子様福袋もアフロ寅さんも完売して今年も幸先いい予感がしますね!!

ふぅ~本当に感謝です。
先日夢で「王子福袋が2月まで売れ残り・・・」みたいな
調子の悪い夢を見ましたので・・・(笑)
正夢にならなくてよかった~

2010/01/15 (Fri) 07:30 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する