Pクラブ

本日は、
私の所属する「Pクラブ」で部活がありました。

このクラブ、ある程度の基準を満たしていないと
所属することができません。
意外と厳しい審査です。


で、部活と言いながらも今日はサプライズ誕生日パーティー。
サプライズのはずなのに、本人にバレバレ。

まあいいか(笑)

毎年恒例だからサプライズもばれちゃうよね。


そんなこんなで、いつも食べ過ぎ&人んちで便出しすぎなPクラブメンバー。

ウチにくると大腸が刺激されてなぜかみんな
便をしたくなるという・・・。

ま、それもおいといて。

素敵なケーキを作りましたが画像ナシ。
ずぐに食べちゃったからヨ。


さあて、来月のイベントに向けて
頑張って作品を作りましょうか。

ジィさん余ってそうだから、ジィサンは作らずに
他の物にしようか?
売れるきがしない・・・。


では。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する