スポンサーサイト


イベント行ってきました。

18日の土曜日は
皆様お待ちかねのイベントに行ってきました。

早めに着いたのでオープン前から並びましたが、
結構みなさま早めに来て並んでる。
ホホ~ゥ。

人が沢山いるだけでなんだかテンションが上がり気味。

とりあえず、オープンして最初にクローバーさんブースへ。
ナニモノと一緒に物色。

おとなしくしていればいいものを
ナニモノったら
低~い、大きめの声で「オカーサンの作ったサンタサンはどこなの?」
って連呼。

やめてー。
チェックしに来たと思われるじゃない。イヤ、チェックしてんだけども・・・(汗)。

「サンタじゃないから、オジイサンだから」と小さな声で答えました。

それでもナニモノ、
「ちがーうっ!!サンタだったでしょ!どこにいるのさっ!」って低い声で尋ねてくる・・・。
もうヤメテ。


ま、そんなこんなでナニモノの目当ての物買えて満足。
※もちろんオジイサンが目当てではありませんよ。


私の目当ては・・・
うーん、ナニモノに邪魔されてあまりゆっくり見れず、
カメラ持って行ったのに、撮影もできず


結局、オイシイこれを買いました。
SN3O0112.jpg
トマチョップパン。
チョーカワイー。

白いモッチリした生地の中に
チョコレートクリームがトロ~リ。
ナニモノ絶賛のみつぼしパンでした。


会場が二つに分かれていた為、
お友達がいるのにもかかわらず、
全く会えませんでした・・・。残念。
どこかですれ違ったのだろうか?


昨日はひたすら、花と野菜の苗を買うため
いろんなお店へ行きました。
満足。

今日植えようと思ったら、雨だし。


まあ、仕方がない。
ウンコ臭いハウスで寝かせよう。


さあて、今日はお楽しみの習い事の日。
頑張っていってきます!

やはり雨なので徒歩はあきらめて車にしよう。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

