スポンサーサイト


ウ〇コ撒き撒き

明日はイベントです!

私は委託なので、直接販売には立ちませんが心の中で応援しています。

もし、イベントに行けたなら
アナタの後ろからソッと「ジイサン買え」
という念力を送っているでしょう。

念のためジイサン画像を載せておきます。

まずは作っている途中のジィ。
髪の毛をひたすら付けているところです。
銀のおせんべいの缶にギュッと仕舞い込んでます。
IMGP0238.jpg


髪の毛付け終って、頭の帽子を付けている途中です。
ちょっと色味を濃くして撮影しましたが、実際の色は上記↑の写真の方が近いです。
IMGP0243.jpg


目などをつけて完成!
ほほ紅を付けると一気にかわいらしくなります。
IMGP0261 1


IMGP0245.jpg
IMGP0247.jpg
IMGP0265.jpg


ギュウギュウだよーぅ。
実は白ジィさん、今回の中で一番顔がデカイ。
なんか不憫・・・。
IMGP0266.jpg
ちなみにイエローさんは髪の毛を細かく三つ編みしてますよ。


そうそう、タイトルと関係なく終わるところでした。
先日、畑に良いという馬糞を大量にいただきまして、
晴れた日に畑に広げて干しておくと良いと言われたので
先ほどせっせと撒きました。

しかし、袋からあけてビックリ。
そのままのウ〇コの形だったんですもの。
人間ののデカイ版。

そうそう、言い忘れましたが、
馬を飼ってる人から手に入れたものらしいので、
それを袋に詰めたもの。
それはそれは、そのままの形でしょうね。

でも結構発酵してるので匂いはかすかなウ〇コ臭くらいかな。

馬糞と牛糞は得意なのでヘッチャラさ。

でもさー、庭を見たら普通にウ〇コがゴロゴロ転がってるように見えて
ご近所さんに「あら?外でしたのかしら?」って思われたらどうしよう。
などと考えているワタシなのでした。

スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

