

納品完了

本日クローバーマーケットさんに納品に行ってきました。


なんとか期限内に納品ができました~!!
オメデトウ自分。

さて、今回はホントーに全てジィさんのみになりました。
ひたすらジィのみを作り上げました。

過去最高の10人。

主人サンに「少なっ」って言われた・・・。

えーえ、そうですよ。少ないですよ。
でも多すぎて売れ残ったら困るでしょ?


さて、今回のジィさんはマグカップマットとのコラボです。
「えー、どうしてくっつけちゃったの?」って言われそうですが勘弁。

ではこちら2ジィです。

IMGP0260.jpg


薄緑のジイさんは膝を抱えて体育座り。
あなたのマグカップにそっと寄り添います。
IMGP0256.jpg


若干態度の大きいブルージィは江戸っ子風です。
ドンっとアナタのマグカップを守ってくれるでしょう。
IMGP0257.jpg


マット付きのジィさんはいらないなーという方のために
普通のジィさんです。
8に~ん。
IMGP0246 1

アップの顔
IMGP0251.jpg
IMGP0252.jpg
IMGP0254.jpg

今回も目の色はそれぞれです。
ブルー、グリーン、ベージュ。


全体的に起き抜けのモッサリ感のある髪型ですよ。
汚めです。


では!

18日のイベントでジィたちがお待ちしております。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

