歩いたヨ

やっと暖かくなり、突然の雨も降らなくなったので
買い物ウォーキングを開始しました。

昨日は6キロ弱ほど歩きましたが、買い物して帰ると
ついつい買いすぎて、両手に荷物で歩くので辛いです。
しかも昨日は観葉植物買ってしまったから重いし。

昔はお仕事で毎日6キロくらい歩いてたよな・・・。
今はムリ。

GW中も出先でひたすら歩いたので毎日8キロ近く歩いた計算になります。
ナニモノさんはさらにジグザグに歩くので1.5倍は多い距離歩いてるでしょうね。
学校に歩いて毎日通ってるからへっちゃらなんだろうな。

て、いうか歩く前に作品仕上げなきゃいけないよね。

ガンバレよ自分。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する