スポンサーサイト


夜うなされる

最近ナニモノさんが夜うなされて、
私を巻き込んで寝言を言います。

その時間がグッスリ熟睡してる時間なので
起されるとつらい。

今月何度かそんなことがありまして、
朝起きて「夜の事覚えてる?」と聞くと
覚えてたり、覚えてなかったり・・・。


一番最近のはちょっと怖い内容で
イヤ、私は平気なのだけど怖い人には死ぬほど怖い内容。

それは、夜中に突然
「オカーサーン!!ゆびに虫が付いてるから助けてー!!」
ですって。

そんで起きてきて私の布団にもぐりこんできた。

ワタシ、虫が平気なので「気のせいだよー」なんて言って寝かせたけど。


朝起きてもう一度聞いてみたら
「黒くて足がたくさん生えてた虫が指の先に付いてた」とのこと。

クモじゃね?


でも、ワタシ的には「かんの虫」ってことで決着させた。


よかったねーかんの虫出たからもう泣かなくなるよ。ナニモノさん。

相変わらず泣き虫のナニモノさん、
2年生になってやっと「かんの虫」が取れました。

でも「かんの虫」が取れて
さらにスローな動きに磨きがかかった気がする。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

