火傷

んまー。
大変でした。

口の中大やけどをしまして(ワタシが)。

どうしてって、激熱のスープをフーフーしないで食べたから。

口に入れた時に、尋常じゃない熱さだったんだけど、
ベッって出せる所も無くてとりあえずゴックンしてやったけど、

その1分後くらいには口の中の上?何ていうのかな、とにかく上の部分の
皮が全部ベローンってめくれて、

さらに数分後には激痛。

おっそろしく口の中が痛い!!

冷たい水飲んでも、何しても少しの刺激でとにかく痛い・・・(涙)

こんなんじゃご飯食べられないと思ったけど、
そこはお腹ペコリンなので、痛さに耐えて
無理やり食べた。
ここで食欲減れば痩せれるのにね。

傷みに強い自分を恨む。


傷みが治まったころに、口の中のはがれた皮を剝く。

それが悪かったのか再び激痛。
ひーひー。

ま、口の中で良かったよ。


あ、そうそう
フードD・・・じゃなくて
フードプロセッサーが届いた!早かったー。

今晩さっそく使ってみよう。

大根おろしとか、氷砕いたり、パンも捏ねれるらしいので
毎日少しずつ試してみよう。


そしてカナシイお知らせ。
昨晩うちのメープルさんがお亡くなりになりました・・・。
(金魚)



テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する