増殖ジイ

毎日毎日夜になるとジイばかり作っています。
こんなに作ったら、売れ残るよね、正直困るよねって言われるくらい。

そんな毎日ですがブログの更新はマメに行っているってご存知でしたか?
気づいてましたか?


さあて、今日は増殖したジイをお見せしましょう。
色合いがバラバラだなぁ・・と思っていましたが
並べてみると若干のグラデーションのような気がします。

とりゃ!
SN3O0098.jpg


多分、ジイよりも絨毯の色で突っ込まれそう。

そうです芝生が好きなんです。
グリーングラス仕様。



今回のジイは「ジイ48」を目指して48人作りたいと思います。
むりですので諦めます。


でもこの段階で1度に作ったジイの人数、記録更新しました~。
いえい。


先日、主人サンに「このジイさん達は、売るときなんて言う商品名で売ってるの?」
と聞かれました。



「ジイさんですが?」




主人サン「あ・・・・そのままか」

多分、もっとイングリッシュなネーミングを想像したんでしょうかね?
グランドファーザー?的な?






スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する