

一日一ジィ

最近、夜のドラマを見ながら
1日1人ジイサンを作っています。

いや、ウソです。
一日1人作っちゃうと1か月で30ジイになってしまうわけで
実際そんなにできてません。
「夜更かしした日のみ作ってます」に訂正

そういうことで今日の日記タイトルが
一日一ジイというわけです。

最近、封印していたカラフルジイを
また春に向けて制作しようかと思ってます。
なんとなくカラフルだと売れない気がして・・・。

売れそうなものばかり制作しようという魂胆が見え見え。


さて、最近のナニモノさんですが
冬なのでいつにもましてスローペースです。
声も1オクターブ低めです。
可愛そうに子供なのにさ。女子なのにさ。

そんなナニモノさん、
ホッチキスをいたずらして、
親指に穴が開きました。
ギャーギャー泣いてるので
親指見たら、ホントに針の形に空いていた



余りにもくっきり2コの穴が開いてるから
親指に目が出来たみたいで可愛かった。
口を書こうとしたら拒否されました。


そして昨晩、隠しておいたベビーパウダー缶を
見つけたらしく、
ワタシがお風呂に入っている間に
ソファー(とても大事な)にバフバフ粉をまき散らしてありました。
ああ、またベビーパウダー病か・・・。

その後、ベビーパウダーの匂いを消すために
ファブリーズを部屋中にまき散らして
スゲー匂いになってました。

サイアクー。


そんな毎日。
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

