スポンサーサイト


初売り

作品の委託でお世話になっているクローバーさんの初売りが
昨日でした。
どうしても行きたかったのですが、外せない用事ができてしまい断念。
う~っ、なんとか数日中に行きたいなぁ。

アタイのジイはまだ並んでいるのだろうか?
ドキドキします。

どのようなジャンルのお店でも
初売りの雰囲気っていいですよね。
ついつい行きたくなりますわ。

とりあえず家の事やって急いで行っちゃえばいいのだけどね。


年初めに作ったジイたちは、なぜかサクサクと進み短期間で
何人かできました。
これは、集中して作れば出来るだろーってことですよね。

普段がいかにたるんでいるか・・・。


あ、そうそう
大好きなネットショップの布屋さん、
今年初めて新年のお楽しみニットセットなるものを購入。
どんな布が入ってるかお楽しみっていうタイプなのですが
ここの布はどれも可愛いので購入!

先日届きましたが
まあまあのと可愛いのと混ざった感じ。
結果的にはOKな福袋でした。
満足。

ニット買ったはいいけど何作ろう?
子供服作れるほど大きいサイズじゃないので
バックが可愛いかな?

このショップの布は商用OKなのでうれしいです。

スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

