スポンサーサイト


ジイ増え増え

クローバーマーケットさんの初売りに間に合うように
必死にジイサンばかり作りました。

3人が限界かなと甘い考えでいましたが、
作っているうちにスイッチが入ってしまい、
6人くらい作ることが出来ました。

くじ引き?に出すハッピーバッグのはジイサン2人入りにしようと
考えてます。

あとは個人的な福袋ですが、
ジイサン2人セットにしちゃうと
「二人もいらないし・・・」という声が出そうなので
1人ジイサンパックにしようかと考え中です。
いつもよりお安い福袋価格で。

後日、画像をUPしますが
今回たぶんはじめての色を作りました。
ジイ、イエローです。

なぜかってーと、西に黄色。
風水の鉄板なので、
ぜひ西側に黄色いものを置きたいという方の
ご要望にお応えしてイエロージイを作ってみました。

意外に可愛かったです。うしし。

あとは
最近心が荒んでいるのか、荒んだ色のジイばかり・・・。

きっと他の作家さんもそうだと思うのですが
その時の心とか気持ちによって作品の色合いが変わってきませんかね?

ハッピーなときはきっとハッピーな色になるはず・・・。


ところで今回のジイサン、
ヘアーがクルクルのモヘアを使っているので手触りが何とも良いです。
黒髪スパイラルのジイサンも2人ほどいますが
コイツらはゴワゴワ。
ゴワゴワ好きな方にはもってこいです。


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

