

おせち

気が付けばもう31日ですね。

今年も恒例おせち作りに励んでおります。
4~5人前のおせちをネットで購入したって言うのに、
なんだかまだ足りない気がしてせっせと作りました。

昨年も3人家族だっていうのに非常に大量のおせちになってしまい
大変な目にあいましたが、なにせ大食いが2名いますので
さほど残らずに・・・という結果でした。

うちの主人さんの一番嫌いな言葉は「足りない」でして、
これでもかっ!っていうほどテーブルに並んでるのが好き。

なので今年もこれでもかおせちです。

8.5寸3段重+手作りおせち1段。
太るのを気にしてご飯モノなしにしました。


ふふふふ。
食べるのたのしみー。

おせち画像は後日UPシマス。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

