新年に向けて・・・

来年の福袋(ハッピーバッグという名のはず)を作り始めました。
クローバーさんで販売する(予定)ものです。

マルシェで大人気!(だったかも・・・)だったジイサンを入れたお得袋を作りたいと
思ってブスブス刺しています。

今回は新しく羊毛を購入しましたので(いつも買ってますが今回はいつもと違う種類)
気持ちを切り替えて刺したいと思ってます。

茶系が多いかな?
冬だもの。


あと少しでクリスマスですね。
クリスマスが過ぎるとサンタさん効果が効かなくなるので
ナニモノさんの動きがさらにスローになってしまいます。

うちの子、どうしてあんなにスローなんでしょう・・・。
しゃべりもスロー、動きもスロー
全てがスローです。
もう「急いで」って言うの辞めよう。
アタシの口が「急いで」しか言えなくなりそうだからよぅ。

クリスマスとほぼ同時に冬休みにも突入か。
のんびり冬休み過ごそーっと。


スポンサーサイト
テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する