ジイサン8の旅立ち&納品

先週の「よくばりマルシェ」。
とてもたくさんの来場者でしたね。

オープン前に到着し、足の痛いナニモノさんを連れて
ダッシュしましたが、エスカレーターが危険でした。
なんとか、ギュウギュウに乗り込んで
なんだか食品工場のベルトコンベアーで送られるレトルトハンバーグ気分。

ホント、すげぃ人ごみ。
苫小牧こんなに人が集まれるのね?
すごいのね。

それで、マルシェ用に作りました作品、
私の愛情込めて刺しまくった羊毛のオジイサマ達は無事に旅立ちました。
お手に取ってくださった皆様、購入してくださった皆様、ありがとうございます。
全員のジイサンが旅立っていくことが出来て感動です(涙)

きっと、余るだろうなぁ~と感じていたカラフルヘアーのジィも残ることなく
本当に良かったです。

そして、クローバーさんのお店の手伝いもせず、
買い物三昧な私をお許しください。

実はクローバーさんのお店付近でジイサンが売れていくのを
ジィーっと見つめたりしていました。
そう、アナタが買っている時にワタシ見つめていましたよ。


ま、そんなこんなでマルシェも終わり、軽く脱力~。
と思ったら次のイベントが控えていました。

もちろん私なんぞ、クローバーさんに委託でしか売ることが出来ませんが
想いをこめて新たな作品を作りました。

でも本日焦って納品したらば
写真撮るの忘れてしまいまして、
ノー画像です。

ヘアゴム4つかな?
あとトレイにキノコが生えた「きのこトレイ」
夏の庭に生えていたキノコを再現しました。

ヘアゴムは
アヒルの顔付きとクマの顔付きのチビッコ向けです。
あとは大人向けのを二つ。


しばらくしたらクローバーさんのブログに載るかなー?と
思っておりますので、そちらをチェックシテネ。



スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する