完成&納品

11月23日開催の「よくばりマルシェ」に出店するKローバーさん。なぜK?
クローバーさんへ委託する作品が出来上がりました。

長かったー!
ジイサン作るのも飽きちゃって、大変。

で、なんとかできたジイサンがこちらです。

mini_121113_19500001.jpg

手前の4人がクリスマス関連の物を手に持っています。
ろうそく、プレゼント、ツリー、靴下。

後ろのジイサン4人は手ぶらです。

もちろん小物を持ったジイサンはお高いですよー。
髪の毛がカラフルなジイサンは妖精シリーズと勝手に命名しましたので
幻のジイサンです。
一番後ろの右端、水色のジイサンは妖精のような出で立ちなので「フェアリーさん」です。
彼を手にすると多分、幸運が舞い込んでくるでしょう。
イヤ、そんな気がするでしょう。

みなさん微妙に大きさが違いますよ。

横アングル
mini_121113_1951.jpg

あとはクマ公トレイ
SN3O0084.jpg

ラブリーなバネポーチとがまぐち
mini_121109_0803.jpg

その他にブローチを少々・・・
あっ!キノコの置物を作ったのに写真撮るの忘れちゃったし・・・。
クローバーさんのブログ見てね。
そのうちUPされるハズでーす。

テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する